壁をホワイトボードにする

壁にホワイトボードを設置したかったのですが、壁紙がいまいち平らでなくて吸着タイプが張り付いてくれず。
かと言って足付きは邪魔だし、シールタイプは剥がした時がなあと、調べてて
お、これいいな、とエンビ板を貼るやつをやってみました。



壁にマスキングテープを貼り、その上に塩ビ対応の両面テープを貼り付け



白色の塩ビ板(サンデーシート[硬質塩ビ板] 1.0mm / 910x1820)を貼り



保護シートを剥がして終わり。


巨大ホワイトボード。
何に使うかと言われると、何にも使わない気もするのですが、忘れないように作業リストとか書くはずです。多分。


iPadとかに書いてもいいんだけど、見ないんだよね。
いや、壁に書いたとこで見るのかと言われると怪しいのだが、まあ、うん。

0 件のコメント: