水栽1号、経過観察 [1週間目]

ぶくぶくを導入して1週間くらい経ったので、ちょっと開けてみることに。
なんとなくデカくなってる気がしてたのです。


1号機の1番。
おお、根が出てる!



次、1号機の2番(チャルメラ)。
こっちも出てる!


なんか、根がフツーにスポンジを突き抜けてるのが衝撃でしたが
いい感じに生育しているということで、よかった、よかった。


水もちょっと減ってきてますな。
どのくらいのタイミングで補充しようかしら?




普通に花咲いてますな。
これなら、実がなるのも時間の問題のようです。



そして、隣に3番容器の用意も出来てるんだけど、はて、植えるものをどうするか。
トマトの脇芽ならいくらでもあるけど、これ以上にトマト増やしても、、、なのでした。

0 件のコメント: