5インチ PAPERLESS MEMO PAD

コーナンを彷徨ってたら、偶然見つけまして。
5インチって小さくて面白いな、とブギーボードの親戚な奴。
一個千円しなかったので、おもちゃとしては気になるじゃないですか、やはり。

大きいのもありましたが、この小ささが良いのでは、と。





意外と発色が良くてびっくり。

付属のペンは取り外しがしづらく、軸の細さから強度も不足し、で使い物にならないので、適当にApple Pencilとかで書いたりしてます。
感圧なので、傷付かない程度の硬さであれば 圧がかかればなんでもいいのだ。

アマゾンでも色々と取り扱いがあるみたいなので、面白いですよ。

紙と違ってボタン一つでパッと消せるのが良いし
しかしスマホ等と違って『それ』しか表示できない(切り替えられない)という限定がなかなか面白いのです。

0 件のコメント: