Echo show 5

Amazon Prime dayとやらで安くなっていたので、目覚ましを買いました。
Echo Show 5とかいうらしいです。

画面のついた、Alexaさんです。







なんか、目覚ましのベル音としてTopGearグランドツアーの3人の声で起こしてくれるとか
寝起きにカラオケを歌わせてくれるとか
はてには わたてん で入眠を促進してくれるとか、なかなか高機能のようです。






・・・まあ、現実は「Alexa、今何時?(まだ寝てて大丈夫?)」って聞くくらいしか使わないわけですが。



画面綺麗だし、色々遊べそうだけれど、まだ何もできない、って感じ。
スピーカが性能良さげなので、なんか良い使い道があれば良いのですけれども。

0 件のコメント: