きらっと と 期日前投票

終わる終わる詐欺ももう飽きたのか、ふつうに開催され続けてる きらっと習志野。
友達の娘がサンバ踊るような話を聞いたので、もうそんな歳か、と覗きに行きました。
おそらく、幼稚園かな?




恒例の被り物?もいました。人気ですね。




一部(の酒飲み勢)で有名な京成津田沼南口商店街のセブンイレブン。
今年も色々並べてくれてて楽しいですね。
あなたはどれから? 私は、シメイ・ホワイト生から注文開始。


肝心のサンバは、雨天で中止。
まじか。


会場が市役所前なので、ついでに参院選の期日前投票をば。
オタクとしては…というより、そうでなくてもその働きを知った者としては、と比例は山田太郎に入れるのが一択なわけで。

ドライバーとしては山本左近って選択肢もあったのですが、ちょっと内容が雑多過ぎて無理だな、と。
もうちょっと政策が整理されれば、次はワンチャン。


小選挙区は、、、
千葉の定数3は自民、立民、自民、で確定だなーという感じなので、安楽死制度を考える会に投げ込むプレイ。
安楽死を考えるといいつつ、高齢もいいとこなのがロックですね。

そうやって遊んだせいで共産のオバサン(これ、千葉的にすごく嫌なアレだと思うんですが。誰とは言わんけど。)が当選したらやだけど、さすがに大丈夫だろうと。
NHKをぶっ壊すは党としては悪くないんだけど、アレなYouTuberには入れたくない。

どうにも投票先の選択肢が少なくて面白み・・・もとい選びがいがないので
供託金制度、もちっと緩くしてもいい気がするんだけれど、どうなんでしょうね。



そういえば、旧市庁舎、いつ壊すんでしょ、、、?

0 件のコメント: